食事

 

あんまり余裕はないので、粗食にする予定でしたが、たまに贅沢もしてしまいました。

 

夕日に染まるエアーズロックを見ながら食べた前菜。

カンガルーやエミューの肉が乗ったクラッカーです。

味は、おいしい

エアーズロックで満天の星を見ながらの、ディナーバイキング。

手前がさかな。茶色のはカンガルーとわにと・・あとはなんだったかな・・・

おいしい

満天の星を見ながらの、デザート。

全部食べられるか心配でしたが、そんなに甘すぎずペロリと食べることができました。

特においしかったのはパンのプディング。

ケアンズ1日目の夕食。

近所のマーケットで買ってきました。

焼そば弁当のような・・アジアンティストな味です。

おいしい

右は、毎朝食べた玉ねぎのピクルス。

 

キュランダの動物園で食べた、バイキング。

左上の赤い玉・・・なんだかって野菜の漬物で、ちょっとすっぱくて くせになる私好みの味。

マーケットで見つけて、缶詰を買ってきました。

ステーキはうまい!さすがオージービーフです。

ロブスター

奮発しました。日本円にしたら1万円ほど・・・

味は・・・毛がにの方が私の好みですが、ロブスターにつけるクリームソースはうまかった!

マーケットで買ったパンケーキ。

これもけっこうヒット!

頻繁に朝食として食べました。

石焼ステーキ

オーストラリアで食べたものでは、これ最高!

げんこつよりも大きな肉を 好みに切って、焼けた石の上で焼きます。

肉がのっている黒い四角いのが焼けた石。

もちろん、超レアでいただきました。

3種のソースがついていたけど、肉がうまいので塩コショーが一番でした。

あり

お尻の緑色のところが食べられます。

シーカヤックの時に、男前のガイドの人にさしだされ、つい食べてしまいました。

甘酸っぱい恋の味・・・・・に近いです。