シーカヤック

これまた、憧れのシーカヤック。

集合場所を間違え、ホテルからフェリー埠頭までの役1km のランニングで準備運動をしてからのシーカヤックでした。

1日をボーっと過ごすか、シーカヤックができるかのわかれめ。サンダル履きに重いバックを持っての、必死のランニング。軽い発作に2回おそわれました。

 

世界遺産グレートバリアリーフの海をシーカヤック!

天気も最高!!

はね330 人魚になる。

初めてのシュノーケリング。

足が届かないところには怖くて行けない私ですが、ライフジャケットさえあれば大丈夫!向かうところ敵なしです。

これ、すごい楽しかった!またやりたい!次回は沖縄の海でシュノーケリングか?!

ちょっとわかりずらいのですが、魚が写っています。

熱帯魚っぽい色で、あんまりおいしそうではなかった・・

昼食。

パンにこのハムや、野菜や、新鮮なトカゲをはさんで・・・

洞穴の入り口のようなとこで食べたのですが、そこにはこんなかわいいトカゲがウジャウジャいました。

で、その洞穴の入り口から・・この奥までくぐっていき、島のてっぺんまで登って行きました。

ロッククライミングのように、岩につかまり、足場を探りながら・・

前日のラフティンとシーカヤックのガイドをしてくれたネイサン。

男前です。

かたことの日本語のネイサンですが、「You are muscle!」と言ってくれました。

かたことの英語の私ですが、これはオーストラリアのほめ言葉。「あなたは素敵だ!」と言っています。

次に会ったときには、きっとプロポーズの言葉が・・・

グレートバリアリーフのさんご礁に はね330参上!!