素晴らしいのよ!

 

モンゴルの風景です。

ホテルから見た、ウランバートルの夜景。

23時近いのですが、まだうっすらと明るい!

モンゴルの夜は長い・・・

首都のウランバートルは、おおきなマンションのようなのも結構立っていて、都会的です。

ツーリングの途中休憩した川原から・・・

遠くに馬もいたのですが・・・小さすぎた!

ちょっと見、アフリカのサバンナでゾウが群れているようにもみえたんだけど。

これも休憩中にとったもの。

大陸に沈む夕日。

キャンプをしたオギノール湖畔から。

写真だと 今ひとつ雄大さは伝わらないかも知れませんが、夕日フェチの私には たまらないものでした。

子羊たち・・

夕方ゲルに戻った羊とやぎを、遊牧民は子羊と子やぎだけ みごとに分けて 枠のようなところに入れました。

犬が一晩中 おおかみに襲われないよう番兵するそうです。