ありがとう!

 

いやぁ〜〜、ほんとうに楽しかった!

お金がたまったら、また行きたい!!

 

オギノール湖で釣りをするえち。

ルアーで大物をねらい、みごとに地球を釣った!

 

乗馬もしました。

結構目線が高くて、はじめはビビリながら・・・慣れれば これもまた楽しい!

キャンプ最後の夜。

キャンプファイヤーを囲み、ビールとアルヒと思い出と、そしてスカイフィシュ(謎)で モンゴルの長い夜はふけていく・・・

毎晩お世話になった ビール。

韓国の「カス」

毎晩つがれた モンゴルのお酒、「アルヒ」。

30度くらい。

喉から火を噴く!

飲んでみたかった馬乳酒は、「7月すぎでなければない」と言うことで、今回は涙をのんだ・・

 

クルーズインターナショナルの現地スタッフの皆さん。

安心して楽しく感動的に、モンゴルをツーリングすることができました。ありがとうございました。

 


 

スペシャルサンクス!

5泊のキャンプ生活で、見事に無精ひげがはえた、えちと私。

なかなか さまになっている。

 

えちが言い出してくれたおかげで、こんなに楽しい旅ができたよ。

ありがとう!

今回の旅で、「やっぱり えち あんたにはかなわない!」ということを再認識。

これからもまだまだ、修行をつみます・・・

楽しいうちは 青春だな。