エアーズロック

小さいときに世界図鑑で見て「うわ〜〜ここに行きたい!」とあこがれていたエアーズロック。

とうとう行って来ました。登りました!

鎖につかまりながら、決死の登頂。

軽い発作に3回おそわれました。

手乗りのエアーズロック

展望台のようなところでとりました。

展望台から・・・

なんだかかっこいい雲だったので撮ってみました。

Mt.オルガ

お散歩コースがあり、そこから

横は山です。

夕焼けに染まるエアーズロック

朝焼けの写真も撮ったのですが、そちら側はアボリジニの聖地になるので、ネットで流したり公にするのは禁止だそうです。

夕日

もう何も言うことはありません。

エアーズロック登頂

風が強く、登山口のゲートが開いたのは10時すぎ。

片道1時間半というところを、2時間くらいでがんばりました。

鎖につかまって、軽い発作におそわれ、集合時間の12:15に3分遅刻してしまいました。

夕方

このあと 満天の星の下、豪華なディナーをいただきました。

月がなく、天の川もはっきりと見え、南十字星・流れ星の歓迎をうけ・・・

次回は彼と一緒に来て、愛を語り合います。

今回は愛について考えてきました。

洞穴

音がよく響きます。

昔アボリジニはここで歌ったり、踊ったり、楽器を鳴らしたりしたそうです。

次回私はここでコンサートを・・・

エアーズロックの赤土に、はね330参上!!